新生活を飾るグッズ
3月というと卒業・進学、職場の異動など、動きのある
季節ですね。
引っ越しするとなるともう大変な騒ぎですよね


引っ越しが終わって、一息ついた時に不便さを感じたり、
物足りなさを感じること、ありますよね

いろいろと処分をしたあとに、もっと小物がほしいとか、
新しい部屋のインテリアに凝りたいなど出てくるんじゃ
ないでしょうか


そんな時に、ALL¥315SHOPの3COINS
お手軽で嬉しい味方になってくれます。


豊富な商品はどれもキレイで可愛らしいものばかり。
もちろん実用的なので、男性にもおすすめです。


【2010/02/28 18:02 】
| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) |
開放感のある絶品カフェ
吹き抜けで明るく、とても雰囲気のよいカフェがここ
「ア・ラ・カンパーニュ」
北千住店

        


神戸のケーキ屋さんのケーキが味わえます。
色鮮やかなケーキやタルト、見た目にも楽しいです。
ドリンクもこだわりの品ばかりで、メニューが豊富で
嬉しいのですが、迷ってしまいますよね。
       
パスタなどランチメニューもあるので、いつ行っても
いいですね。


入り口にある雑貨コーナーでは店内で使用している食器
も購入できるみたいです。



JR、東京メトロ北千住駅より徒歩1分
北千住マルイ4F



【2010/02/21 11:22 】
| カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタインはチョコレートケーキ
バレンタインデーということで、様々なところで
チョコレートやらプレゼントやら溢れていますね


1月21日にオープンしたTop'sの北千住マルイ店
では、もちろんバレンタインチョコがたくさん


どれも美味しそうでカワイイので自分の分がほしく
なっちゃいます。
友チョコで一緒に食べるなんていうのもいいですね。


ケーキを買うと『St.Valentine's Day』のプレートを
つけてくれるそうです


北千住駅から徒歩約3分


【2010/02/13 23:31 】
| スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うれしいワンコイン
500円で買えるものがいろいろ増えてきて、消費者に
とっては非常に嬉しい限りですね


北千住では美味しいお店がいっぱいあるので、500円
ランチなどたくさんあります

食べ物以外でも衣料品やアクセサリー、そしてサロン
やフィットネスなどの500円体験コースなんかも
ありますね


いろいろといえば、500円で簡単にホームページが
作れるというサイトを見つけました


気に入ったテンプレートを選ぶだけの簡単作成。
面倒な手間もいらない激安のワンコインホームページ
試してみる価値はありそうですよ




【2010/02/06 23:45 】
| 激安 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|