年越しラーメン
大晦日は年越しそばですが、最近は年越しラーメンと
いうのが新しいみたいですよ。
今年は年越しラーメンに挑戦してみては


  


小洒落た外観と、店内のカウンター席もバーのようで
オシャレです


味はあっさりめでスープも全部飲み干せるおいしさ。
チャーシューやメンマ、味付たまごなど、トッピング
もなかなか。


食後のジャスミンティーがまた嬉しい。
女性お一人様でも気軽にOKです。


らーめん 子竜 (こたつ)
JR・地下鉄北千住駅 東口より徒歩2分



【2009/12/31 11:34 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
北千住の猫たち

今年も残り少なくなってきました。
師走は慌ただしいというイメージですが
忙しいのは人間だけでしょうか。


ちょっと路地裏や住宅街に入ると、あちこちに
猫さん達を見かけます


のんびり(なのか?)日なたぼっこをしている子、
塀の上に座って見張り?をしている子、
民家の裏手に置いてある箱の中や置いてあるものの
カバーの上に寝っ転がって、お昼寝している子、
用事があるのか、どこかへ向かって歩き出す子、

などなど猫さん達もいろいろ事情があるようです




たまに猫集会の場面に遭遇することがあります。

猫社会の中でもルールがあるようですから、
時にミーティングが必要なんでしょうか



【2009/12/27 12:15 】
| | コメント(0) | トラックバック(2) |
オシャレネイル

女性なら誰もが憧れるキレイなネイルが楽しめる
そんなサロンを見つけました



ネイル大好きな2人のステキなネイリストが
迎えてくれる夢いっぱいのサロンです。

    


お茶を飲みながら気軽な感じで相談できる
アットホームな感じがいいですね



オープンして1周年だそうで、記念キャンペーンが
あるらしいです。

また、初めてのお客様へのサービスもあるそうで、
なんだかお得ですよ。



プライベートネイルサロン「eti」
北千住駅西口より3分  完全予約制


【2009/12/19 17:31 】
| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
カラオケに行こう!

そろそろ忘年会シーズン、お酒といえばつきものが
カラオケですね


居酒屋さんの宴会ルームでカラオケ設置のところも
ありますが、もう少し楽しみたいというのなら、
カラオケボックスへGO


2次会ではなく即カラオケへ!という時も、ドリンク
やフードメニューも豊富で、歌・飲み放題コースもある
ので、たっぷり楽しめちゃいます


お部屋は広くゆったりしているので、たくさんいても
息苦しくないですね。


ペーパームーン北千住西口店・東口店
どちらも北千住駅から徒歩1分




【2009/12/08 01:10 】
| カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|