アロマテラピー
アロマと聞くと何をイメージしますか?

やさしい香りに包まれると、ゆったりした気持ちになって
癒されますよね


しかも香りを楽しむだけではなく、免疫力の向上や
ホルモンバランスの調整などもしてくれるので、
お肌や体調も良くなるという一石二鳥?三鳥?の
いいコトづくめなんです


なんとなくイイみたい〜という感じでしたが、
いろいろ調べてみると、アロマって深いんだなぁと
感心してしまいました。


キレイになりたいいつも疲れてる体調が思わしくない
という人は、試してみてはいかがでしょう


そんなおすすめサロンが北千住にありました

   アロマセラピーサロン風香
北千住駅西口(丸井出口)から徒歩約7分


【2009/11/29 18:11 】
| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
手作りパン 〜2〜
パン好きな私はついパン屋さんに目がいってしまう
ので、また気になったパン屋さんのご紹介です。


北千住駅から少し歩いた裏通りを入ると、え・・
大きなぬいぐるみが3体・・・

お店が目立たないところにあるため、オープンを
知らせるために置いてあるのだそうです。


「リオのパン」
  北千住駅より7分


バターや酵母にこだわっているこちらのパンの種類は
100種類近く、オススメはデニッシュ系。
そしてビックリなのが「プリンちゃん・ア・ラ・元気」
なんとプリンが丸ごと1個入ってます




安くてボリュームたっぷりのパンとしてかなり有名
なお店です

【2009/11/23 15:58 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
子供将棋教室
育ち盛りのお子さまがいらっしゃる方へお知らせ


小学生・中学生のKIDSを対象とした将棋教室
北千住駅前で開催されています。


集中力を高め頭も良くなる!?いいことずくめの将棋を
この機会にお子さまにすすめてみてはいかがでしょう。


毎月2回、すでに25回を終了していますが、
なかなか盛り上がっているようですよ



親切丁寧にイチから将棋を教えてくれる頼もしい
講師陣もさることながら、サプライズでプロ棋士が
登場するらしい



毎月土曜日2回開催  東京芸術センター9階



【2009/11/19 22:32 】
| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
癒しのダイニング
ホットペッパーにも載ってるおすすめスポット
ubur-ubur“ウブール ウブール”




扉を開けると優雅に舞うクラゲがお出迎え
この水槽がとっても印象的で、眺めているうちに
気分もリラックスして一日の疲れを癒してくれます。

おすすめpoint
大人のための隠れ家
女子の行きつけのお店
オシャレな内装

神秘的な空間で楽しい会話も弾むことでしょう。
おすすめ料理とカクテルも最高です


JR常磐線/東京メトロ千代田線・日比谷線
北千住駅東口徒歩2分
【2009/11/15 12:11 】
| ダイニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラーメンパーク
ラーメンパーク アミューズメント
でもラーメンパークだからラーメン屋さんだぁ〜
と思いきや、中華料理店なんです


中華料理なんでメニューはいろいろですが、
ラーメンと名がついているのでラーメンの話を
すると、麺は細麺と手打ち麺を選べます。

手打ち麺は驚くほど太く、食べ応えがあるんです。
スープは濃いめで、この力強い麺によく合ってます。
きっと満足感が得られること間違いなし


食後にはアイスクリームかコーヒーのサービスも
嬉しいですね


東京メトロ日比谷線・千代田線 JR常磐線
北千住駅



【2009/11/12 20:52 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ