アロマ体験レッスン
アロマセラピーサロン風香にて、初心者アロマ講座
ということで、1月のオススメを見つけました。


体験レッスン【しっとり☆アロマリップクリームづくり】
テキスト・材料費込で通常5250円が3000円
講義と実習、そしてハーブティのサービスもあるそうです。
なんだか楽しそうな雰囲気がしますね

作ったリップクリームはお持ち帰りできます。



スケジュールの確認・問い合わせ・予約等、詳細について
はこちらへアロマセラピーサロン&スクール風香


北千住駅西口(丸井出口)から徒歩約7分




【2010/01/11 18:30 】
| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
オシャレネイル

女性なら誰もが憧れるキレイなネイルが楽しめる
そんなサロンを見つけました



ネイル大好きな2人のステキなネイリストが
迎えてくれる夢いっぱいのサロンです。

    


お茶を飲みながら気軽な感じで相談できる
アットホームな感じがいいですね



オープンして1周年だそうで、記念キャンペーンが
あるらしいです。

また、初めてのお客様へのサービスもあるそうで、
なんだかお得ですよ。



プライベートネイルサロン「eti」
北千住駅西口より3分  完全予約制


【2009/12/19 17:31 】
| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
アロマテラピー
アロマと聞くと何をイメージしますか?

やさしい香りに包まれると、ゆったりした気持ちになって
癒されますよね


しかも香りを楽しむだけではなく、免疫力の向上や
ホルモンバランスの調整などもしてくれるので、
お肌や体調も良くなるという一石二鳥?三鳥?の
いいコトづくめなんです


なんとなくイイみたい〜という感じでしたが、
いろいろ調べてみると、アロマって深いんだなぁと
感心してしまいました。


キレイになりたいいつも疲れてる体調が思わしくない
という人は、試してみてはいかがでしょう


そんなおすすめサロンが北千住にありました

   アロマセラピーサロン風香
北千住駅西口(丸井出口)から徒歩約7分


【2009/11/29 18:11 】
| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|