東急ハンズを楽しもう

ゴールデンウィークに入りましたが、
お仕事の方もいらっしゃるでしょうし、
過ごし方はいろいろですね。


ちらっと出かけてみようかな、と考えてる
のなら東急ハンズに立ち寄ってみては
いかがでしょう。


たくさんの商品があるので、それだけでも
楽しめるのですが、イベントがあったり、
面白いものを販売してたりと、いろいろと
あるんですねぇ


目的がなく行っても、帰りにはいっぱいの
荷物を抱えてるかもしれませんね


東急ハンズ北千住店
北千住マルイ 6F・7F



【2010/05/02 02:11 】
| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) |
こどもテラス
親子が集うコミュニティスペースとして、
北千住マルイ5Fに「こどもテラス」が
オープン
しました


「こどもテラス」はどんなところかというと。。

セレクトショップ
   パパママのライフスタイルを応援
親子カフェ
   こどもたちを遊ばせながら、お茶とごはん
イベント&ワークショップ
   親子のキズナを深めるきっかけ作りに
パブリックスペース
   こども広場、授乳室などで一息つける


また、ゆっくりショッピングが楽しめるように
お留守番サービスが4月下旬にスタートします。



【2010/03/31 20:30 】
| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) |
新生活を飾るグッズ
3月というと卒業・進学、職場の異動など、動きのある
季節ですね。
引っ越しするとなるともう大変な騒ぎですよね


引っ越しが終わって、一息ついた時に不便さを感じたり、
物足りなさを感じること、ありますよね

いろいろと処分をしたあとに、もっと小物がほしいとか、
新しい部屋のインテリアに凝りたいなど出てくるんじゃ
ないでしょうか


そんな時に、ALL¥315SHOPの3COINS
お手軽で嬉しい味方になってくれます。


豊富な商品はどれもキレイで可愛らしいものばかり。
もちろん実用的なので、男性にもおすすめです。


【2010/02/28 18:02 】
| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) |
1010
北千住駅西口から続く商店街、きたろーど1010
5街区、百十数店舗からなるアーケード街
西口より日光街道に至るまでの往復800mの
ショッピングストリートです

商店街の入り口にはイメージキャラクターの
「わんさくん」と「juju」が出迎えてくれます

  



この、きたろーど1010の「1010」は
何て読むと思いますか
1010=せんじゅう=せんじゅ(千住)だそうです
数字だけだと読めないけど、妙に納得です

高さ8mのドーム型アーケードなので雨の日でも
関係なく買い物が楽しめますよ。

北千住の自慢のひとつ、商店街から目が離せない


【2009/10/26 22:39 】
| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|