占いイベント
以前にもここで紹介しました「葉っぱカフェ」
ですが、毎月いろいなイベントがあります。

今月の22日(土)・23日(日)には、大好評
の"占いイベント"が行われます。


料金:1回3000円 別途ワンオーダー必要
11:30〜21:20の時間の中で30分
予約制なので事前に連絡を
詳しくは、葉っぱカフェへGO


相談内容に合わせたサプリメントストーンを
プレゼントしてくれるそうですよ


占い好きな人、将来が気になる人はこの機会に
いかがですか


【2010/05/05 23:30 】
| カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
開放感のある絶品カフェ
吹き抜けで明るく、とても雰囲気のよいカフェがここ
「ア・ラ・カンパーニュ」
北千住店

        


神戸のケーキ屋さんのケーキが味わえます。
色鮮やかなケーキやタルト、見た目にも楽しいです。
ドリンクもこだわりの品ばかりで、メニューが豊富で
嬉しいのですが、迷ってしまいますよね。
       
パスタなどランチメニューもあるので、いつ行っても
いいですね。


入り口にある雑貨コーナーでは店内で使用している食器
も購入できるみたいです。



JR、東京メトロ北千住駅より徒歩1分
北千住マルイ4F



【2010/02/21 11:22 】
| カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おしゃれなカフェ&バー発見!
今年の元旦にリニューアルという、装いも新たな
スタートのお店、「葉っぱカフェ


まず名前が可愛くて気になりました

   

お店はというと、1・2Fともにギャラリースペース
があり、やはり可愛いらしい雰囲気になっています。

 


いろいろ工夫された内装はもちろんのこと、豊富な
メニューにもこだわりがあるようです。

野菜や果物をたっぷり使ったランチ、天然酵母パンの
ランチなど、ただ美味しいだけではなく、美容と健康
を考えた特別メニューになっています。


様々なイベントも盛りだくさんだそうなので、食事を
しながらチェックしてみるといいですね。


北千住駅東口より徒歩8〜10分


【2010/01/02 00:59 】
| カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|